Beliefire UNITED DESIGNERS
[ビリーファイア ユナイテッド デザイナーズ]

Beliefire UNITED DESIGNERS

SPIKE WORKBOOK

facebookページとMT連携

  • #Movabletype
  • #SNS

Movable type用Facebookウォール投稿プラグイン FBWallPost

facebook.gif

MT用のプラグイン「FBWallPost」で連携ができました!
Facebookのdevelopersページでの設定と、MT管理画面のプラグインとを何度か行き来して完了です。

ただ、developersページが英語なのがしんどいのですが、以下のページの説明通り、横着せずに進めば大丈夫です。
http://www.macminiosx.com/2011/05/mt_facebook_fbwallpost.html

プラグインはいまいち最新がどれなのかわからないのですが、今のところ恐らく[FBWallPost_0.17.zip]が最新かと。
以下のページの中盤ぐらいからダウンロードできます。
http://www.macminiosx.com/2011/05/movable_typefacebook_fbwallpos.html

追記

mtとfacebookの連携を調べていたらまさかの自分の記事にたどり着きました。
すっかり忘れていた。

プラグインをダウンロードしようとしたらリンク切れ。
持ってるかな~と思いながらダウンロードフォルダを探したら、ありました!

ここにアップしておきます。[FBWallPost_0.17.zip]